自己紹介

はじめまして

ゆうくんと申します!

 

 

突然私の話になりますが、

 

 

私は今FXで資産構築を成功し、

脱サラをすることができました!

 


月収79万円

 

で楽しく生活を送っています!

f:id:yusukeitou:20190521021827j:image

しかし、

最初からそうだったわけではありません。

 

 

商業高校卒業なのに

なぜか機械系の会社に就職してしまい、

 

 

仕事が終わり家に帰って勉強しても

仕事についていくことができず、

上司に怒られる日々でした

 

 

月収300万円

の平凡な会社員でした。

 

 

自分の好きなことに使えるお金も時間もなく

ギリギリの生活を送っていました。

f:id:yusukeitou:20190521021938p:image

しかし、

 

 

『このままでは

   やりたいことするどころか

   体力や精神力も奪われ

    元も子もない!!』

 

 

『一発

  でかいことをやってやる!』

 

 

と思い

 

 

高校の先輩に勧められた

 

 

『これを使えば、

  指示に従うだけで始めてから

   一週間で7万円の

   収益が継続的にでる!』

 


というものを

 

 

『29万円で売ってあげる』

 


と言われ、

 

 

『これで毎日怒られながら

      仕事をしなくて済む!』

 

 

『家で勉強することもなく

    自分が理想とする

    やりたいことができる!』

 

 

と確信し

 

 

自分の貯金だけではたりず

 


友達に頭を下げて借りたお金で、

なんとか購入!!

 

 

これでお金持ち裕福な暮らしができる!!

f:id:yusukeitou:20190521022142p:image

と思いきや一週間後、、。

 

 

『よし!

    今日が収益が出る

          7日目の日だ!』

 


と思い口座をみてみると

 


−1000円

 

 

これは衝撃しか受けませんでした。

 

 

友達には「利子つけて返すよ~」

 

 

 

と儲かる前提でお金を

借りましたが

まさか収益が出る

どころではなくマイナス。

 

 

しかし29万円という

 

 

多額のお金を払ってしまった

 

 

私は後に引けず、

 

 

まだ一週間、あと一週間と思い

 

 

ズルズルとそのツールを使い

思えば2ヶ月が経った頃

 

 

まだ少しだけ残ってした貯金も底を尽き、

人生の中で一番極貧となってしまいました

 

 

そこで、

 

 

何もわからずに購入した29万円の

ツールという

胡散臭いツールからは足を洗い、

 

 

お金がない私は考えました。

 

 

『自分で一から

      学んで収益をだすぞ!』

 


と思い、

 


FXに関する本を二冊購入し、

約一ヶ月死にものぐるいで勉強しました。

 

 

失敗したばかりなのに

 

 

『やればなんでもできる

    行動しないと、

     なにも始まらない!』

 


と思ってしまう私はすぐに実践に移りました。

f:id:yusukeitou:20190521022811p:image

 

結果は、、

 

 

3日で12万円の損失

 

 

ツールを買う前なら

まだ払えたかもしれませんが、

底を尽いた私は払うことができず、

親や友達に相談するができず、

 

 

ただ一人途方に暮れる日々でした。

f:id:yusukeitou:20190521022339j:image


そんな時突然、

 


FXで月収200万円稼いでいる方

 


と出会い、話をお聞きしました。

 


コツコツとお金を貯めようとしていた

私からすると小さな光でした。

 

 

その方に実践に教えてもらい、

 


2日で7900円

 

 

を得ることができましま!!

 


これは続けるしかない!

 


2日でこんなに稼げるなんて

夢にも思わなかった私は

 


一ヶ月後には月間勝率65%

二ヶ月後には月間勝率70%

 


と着実に成長していきました!

 


そしてついに、

三ヶ月後にして収益が

 


34万円にも

なったのです!

f:id:yusukeitou:20190521022543p:image


この方法はすごい!!

 


と思い、

 


ずっと仲の良かった友人に勧めたところ

彼も興味があるとのことで、始めてみると

 


彼も一ヶ月後には月間勝率61%二ヶ月後には月間勝率77%

 


三ヶ月後収益では、

 

 

37万円

 

 

という収益を上げていました。

 

 

私が教えたのに

 


私より稼いでいて

少し悔しい気持ち

はありますが、。笑

 


私も成功し、友人も私以上に成功!!

 


この経験で一つの確信を得て、

これをメソッド化しました!

 

 

友人を伝って私を知り、

『子供が小さくて仕事ができない』

とご連絡頂いた

29歳の主婦の方

 


アルバイトを辞めたい』

という理由で

SNSで連絡を下さった大学生に

 

 

 

このメソッドを学んで

いただくことができ、

 

 

お二人共、

 


ご自身の理想を叶えることに成功』

していきました。

 


私が、

ある日偶然出会った方から教えて頂いた

 


FX!

f:id:yusukeitou:20190521022741j:image

 

これまでFXでの失敗や

無駄だと思っていた経験を生かし、

さらにメソッドにするために

 


同窓会で友達がFXだけで稼いでると知り

その友達にお金の動きの基礎を

約1~4ヶ月半教えていただき、

 

 

そこでも猛勉強をして

 

 

このメソッドに詰め込みました!

 

 

友人を伝って私を知り、

子供が小さくて仕事ができない』

とご連絡頂いた

29歳の主婦の方

 

 

アルバイトを辞めたい』

という理由で

SNSで連絡を下さった大学生に

 

 

このメソッドを学んで

 


いただくことができ、

 

 

お二人共、

ご自身の理想を叶えることに成功』

していきました。

 


私はもう、充分すぎるほどの結果を

得ることが出来ました。

f:id:yusukeitou:20190521021629p:image


だから私は

 


次にこれを

読んでいただいている

 


あなたのために

 

 

このメソッドを公開いたします。

 


今までの様々な苦しい思いや環境から

解放することができるでしょう!

f:id:yusukeitou:20190521021451j:image

次はあなたの番です!

 


最後にこの言葉をプレゼント↓↓

 


思い立った日が吉日、

    その日以降は凶日』

 


一緒に頑張りましょう!!