【重要】あなたは負け続ける?!

こんにちは

 

 

ゆうくんです!

 

 

前回は

移動平均線

についてお話しました。

 

 

結果的には

移動平均線ローソク足

組み合わせると勝率が上がる

という内容でしたね。

 

 

今回は

知ってる人も

いるかもしれない

『ある手法』が、

 

 

実はしてはいけない手法

だったという

事実について

お話したいと思います。

 

 

もしかしたらこの手法は

初心者の方などは

無意識にやっているかもしれません

 

 

この事実を知らないと

少額で済んだ損失を

何倍、何十倍にもしてしまう

かもしれません。

 

 

そして、

破産してしまいます。

f:id:yusukeitou:20190604180734j:image

 

逆に、

この事実を知っていれば、

 

 

大きな賭けをすることなく

堅実に資金を増やすことができ、

 

 

お金持ちになることができます!

f:id:yusukeitou:20190604180749p:image

 

お金に余裕ができると

 

 

自分の好きな物を買ったり

自分の好きなことにお金を

費やすことができます。

 

 

私は

幼少期からサッカーをやっていました。

 

 

今も趣味程度でフットサルをしています。

結構いい運動になっています。

f:id:yusukeitou:20190604180817j:image

 

先日フットサル用の新しいウェアを

買いに行きました。

 

 

今までは、

出来るだけ安いものを

選んでいたのですが、

 

 

自分へのご褒美として

 

 

メッシ選手が実際に着用している

ものと同じものを買いました。

f:id:yusukeitou:20190604180246j:image

 

周りのフットサル仲間からは

 

 

『めっちゃカッコいいやん』

 

 

と言われ、

 

 

満足感だけでなく

優越感にも浸ることができました。

 

 

しかし、

この事実をしらなければ

 

 

未だに

安いウェアは着用し続けて

いたかもしれません。

 

 

実際に私の友人は

この手法をしてしまい、

 

 

10000円の損失が、

 

 

15万円にまで

膨らんでしまったのです!

 

 

この事実を知っていれば

絶対にやらなかったでしょう。

 

 

では、その手法とは

なんなのか?

 

 

それは

マーチンゲール法

です。

 

 

マーチンゲール法

絶対にやってはいけません。

 

 

マーチンゲール法とは

負けた時に、

次に倍の金額で

同じ方向に掛ける

というものです。

 


倍額をかけることで、

一回目の負けを

取り戻して、且つ

利益が出る

f:id:yusukeitou:20190604180924p:image

 

という手法です。

 

 

なぜこの手法を

してはいけないのか

 

 

その理由は

勝てる根拠がないからです。

 

 

と言うのも

マーチンゲール法

 

 

『次なら勝てる』

 

 

という、

期待があるから

やってしまうのです!

 

 

そのため、

戻ってくる根拠がありません。

 

 

結果的に

勝てればラッキーですが

 

 

そんなことをしていては

安定して勝つことはできません。

 

 

そして

負け続け破産してしまいます!

f:id:yusukeitou:20190604181348p:image

 

そうなってからでは

もう遅いです!

 

 

あなたがもし

トレードで負けて

マーチンゲールをしたいと

思ったのなら

 

 

今すぐ自分ルールに

マーチンゲールはしないと

決めてください!

 

 

損失を一回で取り返そうと

思わないでください

 

 

あなたの実力があれば

絶対にとりもどせるので、

コツコツと利益をあげていきましょう!

f:id:yusukeitou:20190604181402p:image

 

これからも勝ち続けられるよう

頑張ってください!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました