【見ないと損】お金持ちになるにために必要なこと

こんにちは

 

 

ゆうくんです!

 

 

前回は

『自分のルールを作る』

と言うことについてお話しました。

f:id:yusukeitou:20190526002334j:image

 

結果的には

自分のルールを作ることで

資金が底を尽くことがなくなる

という内容でしたね。

 

 

今回は

『お金持ちに

   なるために必要なこと』

についてお話していきます。

 

 

これを知らないと

あなたは理想の自分に

なることはできません!

 

 

あなたにも夢があると思います。

1度しかない人生なのに

自分の夢を叶えられないで

終わるのは嫌ですよね

f:id:yusukeitou:20190526004021p:image

 

この

お金持ちになるために必要なことが

少しでもできれば

 

 

あなたの未来は変わっていきます!

自分の夢に近づくことができます!

f:id:yusukeitou:20190526004039p:image

 

そのためには

努力してください!

 

 

努力と言われても

めんどくさいししたくないと

思いますよね?

 

 

しかし

お金持ちの方は最初から

お金持ちだったわけではありません!

 

 

小さな努力を積み重ね

色んなことを経験して

たくさん失敗もしています。

f:id:yusukeitou:20190526004104j:image

 

それでも諦めず努力した人が

お金持ちだったり成功者に

なっています!

 

 

なので

どんなに小さなことでもいいので

努力してみてください!

 

 

例えば

サッカーが上手くなりたいと思うなら

他の人よりちょっと早く練習にきて

ボールを蹴ってみるとか

 

 

テストの点数を上げたいなら

いつもより5分だけ多く

勉強してみる

 

 

でも

「努力してください」と

言われても正直したくないですよね。

 

 

ここで変われない人は

一生、現状維持で

自分の夢も叶えることができません!

 

 

本気で理想の自分になりたいと思うなら

今すぐに5分だけでいいので

努力してみてください!

f:id:yusukeitou:20190526004330j:image

 

ネットで調べたり

教科書を開いてみるだけでも

なんでもいいです!

 

 

仕事の休憩時間や趣味の時間の

5分だけ自分のために

努力してみてください!

 

 

この5分の積み重ねが

あなたの未来を明るくしてくれます!

f:id:yusukeitou:20190526003824j:image

 

あなたの夢が叶うことを

願っています!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。