【注意!】バイナリーをする前にしなければいけないこと

こんにちは

 

 

ゆうくんです!

 

 

前回は

『メンタル管理』

についてお話しました。

f:id:yusukeitou:20190525232632p:image

 

不安や迷いをなくして

心に余裕持って取引すれば

無駄な損失をしなくて済む

という内容でしたね。

 

 

今回は

『自分のルールを作る』

と言うことについお話します。

 

 

バイナリーオプションを始める前に

自分のルールを作っておかないと

資金を1度の取引で

なくしてしまうこともあります。

 

 

それが繰り返し起きてしまうと

貯金が底をつき、

生活することすらできなくなります。

f:id:yusukeitou:20190525235518j:image

 

でも、

自分のルールさえ決めてしまえば

資金をなくしたり、生活するのが

厳しくなったりはしません!

 

 

逆に

勝率が上がり

自分の好きなことに使える

お金が増えてきます!

f:id:yusukeitou:20190526000315j:image

 

バイナリーで稼いだお金で

大切な人と旅行に行き

一生モノの思い出ができちゃいます!

 

 

では

私のルールを紹介します!

 

 

それは

『賭ける金額を残高の10%』

にすることです!

 

 

例えば、

残高が一万円だとしましょう。

その場合だと

毎回必ず千円しか賭けません。

 

 

これは勝っても負けても

必ず守っています。

f:id:yusukeitou:20190526001426p:image

 

自分のルールを守っているから

無駄な損失もなく

勝ち続けられています!

 

 

コツコツ利益を上げていけば

賭け金も増え

どんどん稼げるようになってきます!

 

 

しかし

自分のルールがないと

あなたはこれからも

負け続けることになります!

f:id:yusukeitou:20190526001432j:image

 

それが嫌なら

今すぐ自分のルールを

決めましょう!

 

 

ルールは私と同じでもいいですし

自分で決めても大丈夫です!

 

 

ルールを決めて

トレードを実践してみてください!

 

 

なにがあってもルールは

絶対に守りましょう!

f:id:yusukeitou:20190526001414j:image

 

そうすれば

きっと結果もついてきます!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。